
こんばんは、しろえさんです。
突然ですがブログの記事を削除しました。

数日前にトラックバックがついたのですが
どうせ広告ブログだろうと確認してなかったんですね。
今日確認してみたら、まとめブログのようなページに
このブログが転載されていました。
インターネットに公開されているブログである以上
文句は言えないのかと思うのですが
やはり怖い気持ちは捨てきれないので
ブログの記事を削除致しました。

突然で大変申し訳ございません。
これ以上このブログの更新は致しません。

リンクをしてくださったお友達には申し訳ないのですが
知らない間にブログを転載され公表されるなど
私には受け止められません。

プロフィール

城江

Author:城江
しろえさんです。 
そこそこゲームが好きな
そこそこ大人です。
日本の東側在住
一応社会人
基本ねがてぃぶだけど
能天気でのんびりまったりを
心がけてます。

ツイッターに出没してます。
tubuyakuma14

最新コメント
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
